close

aec379310a55b3199d8d32cd43a98226cffc1715  

日本沒飯拍啊這場T  T

只好找幾篇日BO來看看這樣~~~

先收集幾個比較有趣的後記,有空再來翻譯(←這人只是四級水準XDD)

では~~~どうぞem022.gif  

 

 

1.INFINITE…彼らは…2PMの次にペンが多かった!!最高だね~サソリダンス!?生で見れて最高!!てか、KEY君の友達のウヒョン君は…メインボーカルだったのね!!歌うまいし~♪エル君は、本当にイケメンだったーーーヤバいね!!カッコよかった~

 

 



2.INFINITEはねぇ! もうww わたくしはINFINITEのめちゃファンでございましたからww 登場してきた時ギャ~!あっLいる!とかLを知らないオンマにジウの人!とか言って説明しますたw


あとね、paradiseの時サソリダンスやっとったどぉぉぉぉぉぉ フォ~!でも前の人で隠れてよく見えなかったww


ヤバかったぁぁ めっちゃ嬉しかったぞい!なんか自己紹介の時ソンヨルが大人の男になりましたって言ってたけど確かに髪型がロン毛ぇ~でカッコよくなっていたww


ソンジョンや!とかwウヒョンの生の声とか思ってめっちゃテンション上がった!!フォ~!!!!!!!!最高!でもやっぱLはクールだったなぁ


最高!しかみんな日本語が少しだけしゃべれるようになっとったから嬉しかったわい

 

 



3.INFINITEだよぉォーー


うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくるんニコちゃん


もうあれキュン死しそうだったてへぺろ


BTDうたってるしっびっくり1


生のサソリダンスやばかった


INFINITEの時カラテンションあがって本当はダメだけど椅子の上に立って友達と掛け声言ってたw

                わかる所だけねっ


超ーカッコよかった・・・


てかドンウあんま好きじゃなかったけど、大きいスクリーンに顔映った時誰?


って思うほどカッコよかったはーと


惚れた・・・ へへっ


その後とかパラダイスとかうたってるしぃーうさチャン


もうヤバいww


ネコハジャもうたってたよー笑顔


フォーはーと

 

 



4.NFINITEはめちゃめちゃ盛り上がった・・・ドキドキ

凄かったよ音譜

なんか桜島で見たときよりみんなますます

イケメンになっててビックリした叫びドクロ叫び

特にソンヨル恋の矢


1曲目右矢印『BTD~Korea version~』

日本語version・・・・聴きたかったー!!

生でサソリダンス見れて良かったゲドにひひ

桜島の時興奮しすぎでちゃんと見れなかった件あせる

今回はのがすまい!!!!!!っとがっつり見てましたラブラブ


2曲目右矢印『Paradise』

割と最近の曲だから生で聴けて良かったードキドキ

サビのダンスがめちゃ好きなんだよね得意げラブラブ


~自己紹介&トーク~

誰か忘れちゃったけど・・・

自己紹介の時・・・・

『大人な男になった○○ですー!!』って言ったんだよ・・・

お客さん一斉に

『ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!ドキドキ』だよっwwww

誰だったんだろ??

そえば4月に『俺のものになって』の日本語versionが

発売されるみたいドキドキ


3曲目右矢印『俺のものになって~Korea version~』

まさかまさかと日本語versionで

歌ってくれるのかと期待してたらまだ完成してないみたいで

韓国語でしたねあせる

4月が楽しみだよっヾ(@°▽°@)ノドキドキ

 

 



5.INFINITE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もう、INFINITEが出てきたとき、息ができなかったo(TωT )


もう、INFINITEはやばかった^^^^^^^^^^^^^^^^


ソンヨルの髪型、かっこよすぎたー!!!。゚(T^T)゚。



ホヤはメイクがこゆかったかな???ww髪型もおもしろかったよ(TωT)



ドンウは、画像よりかっこよかったo(TωT ) 想像以上にかっこよかったよ( p_q)


ミョンスは、かっこよすぎたなо(ж>▽<)y ☆

INFINITEのなかで、一番かっこよかたーo(〃^▽^〃)o



ウヒョンは声がきれいすぎたo(TωT )


もう、ソンジョンはやばばばばばばばばばばばかったーーーーーーーーーーーーー(TωT) (TωT) (TωT)



あぁ、うちはジョン子ジョン子叫んでたよwww

イスの上にのぼって、みてたo(TωT ) o(TωT )


ぁージョン子やばいよー(´□`。) もう、死にそうだったよー(ノДT)


INFINITEの最初の曲はBTD(‐^▽^‐) (‐^▽^‐)



もう、即イスの上にたって、ペンライト回して、ジョンこー!!!!!とか叫んでて、大声で歌ってたwwwww


お待ちかねの サソリダンス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はいもー完璧本物のサソリダンスみちゃったよー( ´艸`)

サソリダンスするときのポーズ?とかちょー今でも覚えてるwww


サソリダンスしたとき、会場がきゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなってたwwww



BTDで、テンションがMAXなった所で、パラダイスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



やっぱ、歌うとおもってたよー(^ε^)♪ (^ε^)♪


もう、友達と掛け声しまくったo(〃^▽^〃)o o(〃^▽^〃)o



もう、MAXこえちゃったよー^^


パラダイスが終わったら、自己紹介だっだよ(ノ´▽`)ノ


INFINITEが一人ずつ自己紹介してるとき、会場が静かっぽくなってたときに、うちは友達とミョンスーーーーーーーーーとかソンジョンーーーーーーとかホヤーーーーーーーーとかドンウーーーーーーーーとかソンギューーーーーーーーーーとかソンヨルーーーーーーーーとか叫んでた(`・ω・´)



聞こえてたらいいんだけどね^^


自己紹介がおわったら、なんと!!!



ネコハジャ歌ってたo(〃^▽^〃)o o(〃^▽^〃)o o(〃^▽^〃)o




もうINFINITE爆発だった(^ε^)♪


ソンジョンの、クーレーって所もソンジョーンって叫んでたwwwww

サビの、ネコハジャ!の所も掛け声したよwwwあとOh!!の所もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



もう、テンションがやばかったのはうちらだけだったwwwwwwww




ネコハジャのサビは、友達と踊ってた(‐^▽^‐)





もう、汗ぱなかった(´∀`) (´∀`)




ネコハジャが終わって、INFINTEが舞台裏に行きよった(ノДT) (ノДT)



もう、死にそうだった。゚(T^T)゚。



やっぱ、本物ってすごいね(´∀`)

 

 


6.BTD(韓国ver)
パラダイス
ネコハジャ


叫びすぎて喉やばかったー


カメラめっちゃこっち来たー



1人1人短い挨拶したんだけど



ヨルタンやばかったドキドキ


発言がイケメソ過ぎて
もう死にそうだったパー


可愛かったなあ


あーあかん。


ヨルくん
ホヤタン
ソンジョン
ウヒョン
ソンギュ
ドンウ
ミョンス

って順番だった気が



ウヒョン相変わらず、
チャラウヒョン(笑)


ソンギュとドンウの挨拶
少ししーんっとしちゃって
何か(/_・、)な感じになった


でも全力で叫んだよパー



ミョンスの時の歓声怖かった~


いやいや、平等にやろうよ
とか思った(笑)


何か、うん

ミョンスやっぱ1番人気だね~



うちのいとこも昨日
ミョンペンになってたよドキドキ笑


パフォーマンスは
どこのチームよりも
ピニちゃんが最高だったね!


何とも言えないイケメンさ。


炎が1番似合ってたよドキドキドキドキ



髪の毛もみんな最高だった!


あー死ぬ


喉が終了した瞬間だったね(笑)


 

待續。

arrow
arrow
    文章標籤
    INFINITE
    全站熱搜

    金晚晚 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()