轉日Bo:☆rose☆のK-POPブログ、INFINITE∞Today'sL

日飯的愛都好深沉啊!!!!可是都很理智又可愛,重點是...很捨得在他們身上砸錢28.gif  

o0800114411571252458.jpg

 

from SUNG KYU
とにかくカッコいい。繊細で片付け上手で、人の言うことをよく聞いてくれる。聞く だけだけど(笑)確固たる自分の世界があって、その世界に入り込むとなかなか戻ってこない。頑固だから「自分がこう!」と思い込んだら絶対に自分を曲げな い。最初はそういうところが理解できなくて大変だったな。

from 聖奎

L無論怎樣都十分帥氣。纖細並且對整理很拿手,會好好的聽大家說話。可是只是聽著而已(笑)有著不可動搖的自己的世界,一但進入那個世界是粉難一下子就回來的。因為固執,一旦相信自己的决定是對的就不會再改變,剛認識他的时候,完全搞不懂他的性格,實在非常辛苦呢。



from DONG WOO
人見知りで、好きな人ほど目を合わせてしゃべれない(笑)しかも、こっちが手助けしようにもできないレベルで!

from東雨

因為怕生,面對喜歡的人無法與之對視說話(笑)而且,到了別人想幫忙都幫不了的地步。



from WOO HYUN
最高の見た目、最高の性格、最高の努力家!でも以外に見かけ倒しなところがあって、長いこと付き合ってるとツッコミどころを探す楽しさがある。

from 宇賢

 最棒的長相、最棒的性格、最棒的努力者!可是,有著讓人意外的另一面,長時間相處過後就會發現吐槽他的樂趣。



from HOYA
普段はおとなしい子。たまに存在感がなさすぎるけど(笑)。

from HOYA

是一個樸素老實的孩子。可是有時候顯得太沒存在感(笑)。

 


from SUNG YEOL
カッコいいし、努力家。だけど、実はめちゃくちゃ頑固!

from 成烈

很酷,也很努力的人。但是,事實上是固執到不行的人。



from SUNG JONG
顔がキレイでギターも上手。そして頑固です。

from 成鐘

長得好看吉他也很厲害。然後是個固執的人。

 

・・・見た目が最高にカッコいい、そのうえギターが上手で、さらに努力家!人見知りで人見知りでたまに存在感がなくなり・・・頑固な1992年(いつ見ても驚く92の数字!)3月13日生まれのO型で身長は180cmのL=キム・ミョンス恋の矢

知れば知るほど・・・見れば見るほど・・・堕ちていきますわべーっだ!キスマーク  



L'S CHARACTER

*自分はどんな性格だと思う?
人見知りで誤解されるけど、仲良くなったら気さく。

→うん、そうだね・・・昨日放送してた「私のお兄さん」でもそんな感じだったね!
大丈夫、私から嫌われない程度に押すわ
にひひ



*座右の銘は?
カルペディエム(今を楽しめ)

→最初、カルティエって読んだわ;
若いうちに体力のあるうちに楽しんでいろんなことを吸収して、でっかいナムジャになれ!



*日本でのドラマ「ジウ 警視庁特殊班捜査係」の撮影は大変だった?
自分のやりたいことだから、毎日が楽しかった!

→好き☆こういう発言する人好きだわラブラブ!ジウ・・・あれはミョンスでなきゃダメ!!



*一人で日本に滞在するのは寂しくなかった?
寂しくて電話したら初日に20万ウォンかかった!

→ミョンス・・・私が韓国語話せなくてゴメンネ;


*ライブで言っていた「愛していたのに」は誰に教わったキメ台詞?
城田優さんから。でも過去形だって後から知った(笑)

→過去形でも言って欲しいーーーーー音譜



L'S LOVE

*「ネコハジャ」の歌詞のように、もしメンバーと同じ人を好きになったしまったら?
諦めます。それで友情が壊れるのが嫌だから。

→そっかぁ、諦めるのね・・・でも相手も自分を好きだった場合どうするの?(もっと掘り下げて!)


*今まで友達から恋人に発展したことは?
ないです。というか恋人がいたことがない(涙)。

→えーーーーーー!!!!
絶対嘘だぁ・・・今まででしょ??ほんと??一度も??誰とも??じゅあ、手も・・・??
じゃあ・・・思い切って言いますが・・・〇〇〇〇〇〇〇??(〇だけって!)
んなわけないよねえっ
韓国アイドルってこうい言う発言多い・・・・あせる



*メンバーの中で恋愛上手そうなのは?
ウヒョン兄。愛嬌があるし女性にモテそう。

→分かる!!ウヒョンはうまい!!ツボを得てる!!でもおばちゃんには効きません(笑)

 


 

 

o0800114411571252457.jpg 

穴と言う穴・・・全部から手を入れたいです!!!
一番上の穴から・・・背中の背骨のくぼみ・・・なぞっていいですか???
 

噴!!!!!!!!!!!!!!!!果然大家都想把手放到那個洞裡面j_0040.gif從上面摸到下面的想法很好XDDDD我看金明洙到日本要再穿這樣,肯定連皮帶骨的都被日飯給生吞下肚了啦27.gif    

 

PS.粉紅色部分是日飯自己的感想,因為很可愛,所以就一起轉了^O^,晚點再來認真的翻譯看看(只是看看XDDD)

 

t02200335_0460070011571513140.jpgt02200337_0457070011571513139.jpg  

 

 

另一個日BO的內容↓

私これ読んでウヒョンと友達になりたいと強く思ったんですよねーー。
ミョンスのとこに

最高の見た目、最高の性格、最高の努力家!
でも意外に見かけ倒しなところがあって、長いこと付き合ってるとツッコミどころを探す楽しさがある。』
って書いてて。

いやーーわかるわかる!つかウヒョンと全く同意見だわ私。
って思って勝手に親近感!!!w
しかもウヒョンがミョンスのそういうとこを探して笑ってる姿をよく目撃する気がしますw
あの時そんなテンションだったのかウヒョンはーーー!!って思うと嬉しくなったw



で、ソンギュが

『とにかくかっこいい。繊細で片づけ上手で人の言う事をよく聞いてくれる。聞くだけだけどw
頑固たる自分の世界があって、その世界に入り込むとなかなか戻ってこない。
頑固だから自分がこう!と思い込んだら絶対に自分を曲げない。最初はそういうところが理解できなくて大変だったな。』




ギュは自分が質問されてるとこでもミョンスが一番人の言う事を聞いてくれる。聞くだけだけど!
って答えてましたね。


ソンギュ、それたぶん聞いてないよ彼。
私はそんな気がするんだなw




そして自分の世界があって入り込むとなかなか戻ってこないってのもわかるな。
サイン会での落書き等w
小物を渡すとアウトですよねー。






ミョンスは人見知りで努力家で頑固
トータルするとそんな感じよね。イメージ通り。ゆえに不安w
たぶんね、このパターンは女にモテないんだよ。
なんせ私が嫌だわ!!!w 
頑固ほど面倒くさいものはないよ!!w
ミョンスがイケメンと言われる割にどっかーーんと人気がない理由はそこにあるんだよきっと。

イケメンで頑固w あっかーーん。

とりあえず努力家ならそこを直す努力しろw

最後に言いますが私はエルペンです。ご安心を。

そんなミョンスに惹かれる自分が一番面倒くさいw
 


 好喜歡這個ミョンペン,對明洙的想法跟我都很吻合呢XDDD

而且每次都更新的好勤快又很齊全,真是多虧了她,我才能看到更多更深有關金明洙的一切....

本当にとてもありがとうございます。


-------------------------------------------------------------------------------------------- 

有幾個日飯的回應很有趣XDD

わたしもウヒョンに共感しまくりました!
でも、イケメンなのにマイペースな不思議少年ってところが彼の魅力なんですよね
^^
キム
クみたいな性格してたら、きっと好きにはならなかったな~普通すぎて

我也和優鉉有同樣的感覺!

但是,明明是帥哥卻是個我行我素般不可思議的少年這點才是他的魅力呢^^

如果是像キム ク(應該是一個人名!?)那種性格的話,我才不會喜歡上他呢~太過普通了

 

わー!
ウヒョンわかってらっしゃるww
私も駄目ポイント探すのに必死でそれがすっごい楽しくって、イケメンすぎる画像とか見るとなんだか悔しくなるくせにメロメロですからー()

待翻

arrow
arrow
    文章標籤
    Infinite L 金明洙
    全站熱搜

    金晚晚 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()